紗栄子 レギュラー [芸能]

タレントの紗栄子氏が本格的に芸能活動再開か?

4月から日テレのバラエティ番組で紗栄子さんがアシスタントを務めることが明らかになりました。

同氏がバラエティ番組のレギュラーを務めるのは「学校に行こう」以来なんと7年ぶりだそうです。

最近離婚協議で何かと矢面に立たされている彼女ですが頑張ってほしいものです。

なんてちょっと上から目線の発言をしてしまいましたw

なでしこ 惜敗 [芸能]

最近何かと暗いニュースが多いですけど、そんなときにはやはりこの方々!!

女子サッカーの国際親善大会「アルガルベ杯」の日本対ドイツの決勝戦が7日に行われました。

ドイツに点を取られ、それをなでしこが取り返すというとても目が離せない展開が続きましたね。

結果は3-4で惜敗してしまいましたがこれをバネに今度こそは勝って優勝してほしいですね。

大橋のぞみ 卒業 [芸能]

みなさん大橋のぞみさんはご存知でしょうか?

ぽーにょぽにょぽにょ・・・・

そうです!!ww

ポニョの主題歌を歌ったあの子です。

そんな大橋のぞみちゃんが今月いっぱいで芸能界を卒業すると所属事務所からコメントがありました。

うーん、残念。


押尾学 MDMA [芸能]

MDMA、といえばやはりこの人!!

という言い方では不謹慎かな(笑)

そうです、押尾学氏です。

そんな押尾氏ですが本日つに実刑判決を受けたようです。

自分の犯した罪と向き合って更生してほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ中島 立ち退き [芸能]

さて、昨日も日記に書いたオセロ中島さんですが、本日ついに立ち退き命令がだされたようです。

これが転じて福となすかどうなるか、ますますめをはなせませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ中島 霊媒師 [芸能]

最近の話題になっているオセロ中島さん。

一緒に暮らしているとされる霊媒師の女性との関係は!?

巷では洗脳状態にあるとも言われており益々目が離せない。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。